SSブログ

一ツ瀬川河口で釣り5 [釣り]

5時に現地集合。4時半にYを迎えに行くのだが、俺は前回寝坊したこともあったので(携帯のアラームは
セットしなおしていたが平日縛りがかかっていた)、アラームのチェックはしっかりやっていた。

そしたら、4時50分にYから電話が入った。私はそれで起きた!なんで起きれなかったんかなあ。
ここ一ヶ月くらい、平日はなぜか4時くらいに起きているのですが、その反動が休日に来てるのかなあ。



サーファー多し。共存共栄で。
P1040534.jpg



P1040533.jpg



でかいのがよく釣れた。
P1040530.jpg



本日も調子よかったです。小さいのもたくさん釣れたので、リリース数も多かった。
P1040532.jpg

帰宅途中からなんだか体調が悪くなってきて、なんだかしんどい…。
キスの呪いかのぉ。寝よう、寝よう。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

az

この写真のあとに「キスののろい」っていうのが
やけにマッチしてます><
by az (2008-07-14 10:38) 

uran

ちょっといい写真がなかったんですけどね、このキスは本当にでかかった。
そう、呪いの一つや二つ出来そうなくらい。
by uran (2008-07-14 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0