SSブログ

あおの雫2 [酒・飲み屋]

ネタないなーと思っていたら、だいぶ昔に撮った写真がありました。
しかし、食いすぎだ。こんなことしてるから体調が悪くなるだ。もっとも、一人で食ったわけではないが(あたりめーだ)。
いくらでも頼めるんだよね、ここ。
P1000478.jpg

P1000479.jpg

P1000480.jpg

P1000481.jpg

P1000485.jpg

P1000486.jpg

P1000487.jpg

P1000488.jpg

P1000489.jpg

P1000490.jpg

P1000493.jpg

P1000494.jpg

P1000495.jpg

P1000496.jpg

P1000497.jpg

P1000498.jpg

P1000499.jpg


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

onma

私も、土曜日近くの韓国居酒屋に呑みに行くのが楽しみになりました。

また、食べられるようになると良いですね。

blogひっこしてみました。どちらが使い勝手が良いか、しばらくためしてみます。
http://onma-blog.cocolog-nifty.com/kazaranu/

引越し早々、更新を怠ってますが・・・
by onma (2008-06-26 20:25) 

uran

なんつうか、もう達観してますね。
あまり、こんな写真見ても食欲わいてこないです。
人間的に枯れてきたのかもしれませんが(笑)。

引っ越されましたか、確かにあのクソリニュアール以来、
使いづらいことばかりですもんね。

私もページの一番上の紫のラインも、あれ以来妙な段が出来たままです。
by uran (2008-06-26 21:00) 

onma

あら、枯れちゃいましたか(笑)

本当だ、段がある。デザインじゃなく!?

by onma (2008-06-27 20:40) 

uran

デザインではありません。
FireFoxで見るとまっすぐなんですけどね。
by uran (2008-06-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0