SSブログ

高そうな食い物 [和食]

相変わらずソバばかり食っているのですが(極端すぎるのが短所だと昔から言われています)、せいろとか
そば猪口とか薬味を入れる小洒落た皿なんかを買って撮影し、あたかもどこかの蕎麦屋であるように
見せかけようとしたのですが、まあとにか全く旨そうに見えないので止めました。
旨そうに見えないどころか、色が悪くて気持ち悪くなってしまった。


本日も更新しようと用意してしまったので、代わりに、先日両親と姉夫婦が撮ってきた旨そうなものでも
載せておこうと思います。店の名前とか聞こうと思ったんですけど、面倒なので止めました。
もしかしたら書き込んでくれるかも知れません。それはねーか。

DSC00827.jpg

DSC00829.jpg

DSC00864.jpg

DSC00866.jpg

DSC00872.jpg

DSC00873.jpg

DSC00874.jpg


まあ、お花も。
DSC00848.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

はまっこ

写真、上から2枚が『美濃吉』。京風懐石のお店です。
それからデザートまでは、横浜あざみ野『うかい亭』です。
全部美味しかったのですが、デザートは作り立てで出してくれます。
バラは『港の見える丘公園』です。
食べ歩き、控えているようで一安心しました。
カラダ、お大事に・・・。

by はまっこ (2008-06-17 09:16) 

和

鶴富姫からのウナギを頂きました。ソバ人間さん・・・早く元気になって!
by 和 (2008-06-17 20:33) 

uran

はまっこさん
お、解説ありがとう。外食はね、もう正直どうでもいい。
時々無性にラーメン食べたくなるけど。

和さん
そのうち治るでしょう。結構楽観的ですよ。しんどいですけど。

by uran (2008-06-18 05:31) 

az

あっ。解説!!ありがとうございます。

めちゃくちゃおいしそう・・・しかもこれ、湯葉がある。
見ただけで溶けそうです♪

by az (2008-06-18 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0