SSブログ

白いタイヤキ [その他食い物]

本日は朝から再検査。2週間の自己流節制(そばを勧めたのは先生ですが)の効果はあったのか?
こんな所で。
P1040274.jpg



血をバンバン抜かれて、結果を待つ。診察室に呼ばれてると先生は難しい顔してるんだよなー、ため息つきながら。
自分なりにしんどい2週間だったのだが、効果はなかったのだろうか。

1.jpg
とか言われるのかと思ったんですけどね。食事制限はよく頑張ったと言われましたよ。ただね…。
ああ、もう駄目だ。つうか、俺のせいじゃねえじゃねえかよ。まあ、元々悪いのは自分なんだけども。



吉村町曽師前(一心鮨の数件隣)のほうにできた、たい焼き屋。その名も白いタイヤキ。
P1040276.jpg


冷やしても旨いらしい
P1040277.jpg

しろあんもあります
P1040278.jpg

感想は誰か書いてくれるやろ。
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

和ちゃん

甘いものは ひかえましよう(我が輩が食べてみます)・・・医師もどき
by 和ちゃん (2008-06-13 20:21) 

uran

ん?
甘いものは一切食べてないっす。これはですね、おみやげ 。

今度買って行きますよ。中身は何がいいですか?(笑)
by uran (2008-06-13 20:51) 

和ちゃん

甘いものは イヤイヤ と だだをこねるのが一人います 何とかなりませんかね?
by 和ちゃん (2008-06-13 21:16) 

天丼どす

味はともかく皮はよくのびましたよ
by 天丼どす (2008-06-13 22:05) 

uran

和ちゃん
駄々こねる人は何がいいんでしょうか?せんべいのたぐい?(笑)

天丼さん
あ、味はともかく?
旨い旨いといって食っていたようなのは社交辞令だったのかな?
by uran (2008-06-14 06:13) 

onma

私は結果が怖くて血液検査も受けない尿検査も・・・
きっと、薬漬けになる事分かってるからねぇ。
uranさんはもっとどうすれば良くなるの?
by onma (2008-06-14 16:39) 

uran

勇気を出して検査しましょう!
きっと何の異常もなくて、すっきりしますよ。

by uran (2008-06-14 17:23) 

az

この話をきいて、ほんとに薬って怖いんだなぁと
再認識しました。
そのへんのリスクをあらかじめわかってて
それでも飲むのと、知らされていなかったのでは
全然違うと思うんですけどね
。。。先生もわかってなかったのでしょうかねぇ><

たいやきは私の好みです♪かなりおいしかったです♪
リピートします、確実に!!
またおいしいもの教えてくださってありがとうございます。
by az (2008-06-18 09:13) 

uran

今度は薄皮タイヤキを買ってみよう。
これも相当旨いらしい。
by uran (2008-06-18 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0