SSブログ

遅まきながら、ミッキーが来た、と。 [雑記]

ちょっと前の話ですが、宮崎市内の遊園地、こどもの国で、東京ディズニーランド25周年記念の
イベントがあるというので行ってきました。


宮崎で体験したことのない渋滞を潜り抜けて、ようやく到着。平日なのにミッキー効果恐るべし。
R220開闢以来だといわれています。
P1030883.jpg
P1030884.jpg



駐車場には地元のテレビ局。平和じゃな。こんなとこにいないで、橘通2車線化問題やコミュニティ税の取材をせんか!
P1030889.jpg


只ですよ。今はフラワーフェスタもやっているのでお得でした。
P1030911.jpg


しかしなー、天気悪かったとはいえしょぼい演出だったなー。
1回目に間に合わなかった私が悪いんだけども。
P1030890.jpg



すごい人だなー。こどもの国開闢以来だといわれています。
P1030892.jpg




カッパ着るんだこの人達も。
P1030896.jpg
P1030898.jpg



せっかくのデートだったので、おまるボートにも乗ってきたんですけどね。結構しんどいんですよこれ。
P1030904.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

onma

へぇ~ミッキーも営業するんだ~。
着ぐるみ濡らしたくありませんから特製ビニールコートでしっかりカバーです。

やっぱり、デートならボートですか。なんだか手を繋ぐより恥ずかしいなぁ・・・
by onma (2008-05-13 11:19) 

ふわふら

はじめまして。
私もその日に行きました。8時前には着いて並んでました。。。
天気が優れなかったんですが、フラワーフェスタをタダ見して帰りました。
しかし、ミッキーのカッパ姿は・・・微妙(笑)
by ふわふら (2008-05-17 20:48) 

uran

>onmaさん
デートってですね、3歳児です(笑)
大事ですよね。


>ふわふらさん
はじめまして。8時前ですか、すごいですね。私は完全になめてました。
しかしすごい渋滞でしたね。
by uran (2008-05-17 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0