SSブログ

天空カフェ ジール  今日のベジランチ [和食]

こんなところを走り、
P1030913.jpg



こんなとこまで来る。狭いです。加江田のほうです。
P1030914.jpg



んで、結構上のほうまで上がると
P1030928.jpg



天空カフェ ジールです。植物園みたいな感じだなあ。
P1030929.jpg



中も広いです。
P1030917.jpg

P1030918.jpg


本日のランチはこんな感じ。健康的じゃないですか。
P1030919.jpg

出た!
P1030924.jpg


玄米ご飯と雑穀ご飯を半分ずつ。
P1030923.jpg


いやー、こういったオーガニック系?の食べ物にはある種の胡散臭さを感じてて(失礼!)近寄らなかったんですが、
うまかったー。ご飯もおかずもみーんな旨い! ただ、味噌汁は好みではなかったんですけどね。
(まずいわけじゃないっすよ)
HPを見ると色々とこだわりなどがあるようですが、正直、旨ければなんでもいいっす!

週末はここに通おうかなあ、晴れればチャリで。土日はバイキングもやってるようですよ。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

@焼きあじ

ご丁寧なコメントをいただきましてどうもありがとうございます。
こちらのブログはおいしいそうな記事がずいぶん充実しているようですね。
これからも時々、こちらのブログにもお邪魔させていただきたい、と思うのですが、私の立場(みやchanのスタッフ)では、みやchan内での巡回が優先なので(それすらできていませんが)まずはリンクをさせていただきますね。
今後も、ワタクシのブログとみやchanをどうぞよろしくお願い致します。


by @焼きあじ (2008-04-23 21:21) 

uran

能天気なことばかり書いてるんですけどね…。
世知辛く物騒な世の中ですが、せめてブログでは
ラーメン食った!うめえ!うどん食った!うめえ!で行きたいな、と。

まあ、この駄文でも見ていただいてその店に行ったらうまかった!
なんてことでもあればいいな、と思ってます。
by uran (2008-04-23 21:28) 

onma

いろんなお店を知ってるんですね。
っていうか、宮崎って凄いですね。こんな山奥(失礼!)におしゃれなお店があるし、そのまんまが騒ぐほどでもないような、立派な都市じゃないですか。
by onma (2008-04-24 10:12) 

uran

いやあ、ネタ元があるんですよ。
今週どこ行こうかな、なんて適当に調べてます。

宮崎はそうですね、山がわりとすぐ市街地に迫ってるので、
ちょっと走ればこんなとこはすぐに行けます。
by uran (2008-04-24 19:03) 

Cava?姫

uran さん、こんばんは。Cava?姫です。
相変わらず美味しそうな画像ばかり…!!

ジールさんは本当にいい所ですよね。
自然に囲まれて食べる食事は、最高です。
以前、Cava?の中で特集をさせていただいたこともあり、
私もジールさんの健康的な食事を
ぜひ、参考にさせていただきたたいと思っております。

次回はぜひ、Cava?カードを持って行かれてくださいね♪
決して、損はさせませんので…!

by Cava?姫 (2008-04-24 20:20) 

uran

行った時は雨だったのですが、それでもしっとりとした感じが
とてもいい雰囲気でしたね。晴れたら海までパーッと視界が広がったり
してまたいいんでしょうね。

とにかく、ご飯美味しかったです。
わたしはラーメンやうどんが好きなんですけど、このブログで
紹介しているどれよりも旨かったといってもいいくらい…(ん?)

by uran (2008-04-24 21:02) 

az

ここ!ここ!~~~気になってたんです!!
宮崎のオーガニックカフェで検索したらここがでてきてました^^
いい雰囲気ですね!
by az (2008-04-25 17:45) 

uran

うまいよここは。遠出しても行く価値あり。
景色もいい感じだし、雰囲気もいい。

なによりもメシが旨い!
おかずも旨いけどご飯だけでご飯3杯いける!
by uran (2008-04-25 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0