SSブログ

アジフライカレー [カレー]

深夜食堂のマスターが、カツカレーにビールが合う!と言っているので、

名称未設定 1のコピー.jpg




突然それが食べたくなり、スーパーにトンカツを買いに行ったら売り切れてて、
アジフライにカレーかけましたが、それでもすごく旨かったです。

ビールじゃなくてワインでしたけど。
P1030740.JPG


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

shinsuke

サクッという音がうまそうっすね!

で、アジフライすか。
by shinsuke (2008-04-12 19:16) 

uran

アジフライだな。
うまそうっしょ。食いたくなるよね。

by uran (2008-04-13 19:59) 

onma

最近我が家ではカレーはあっさり、お肉なしや少なめで作りカキフライ、唐揚、とんかつ、ハンバーグなどお好みのトッピングでたべるようになりました。お魚のフライもいいよね~。
by onma (2008-04-14 10:56) 

az

いいですね!うち、全然あげものしないから
時々食べたくなりますねー
アジフライ+カレーか!いいかも^^

by az (2008-04-14 11:38) 

uran

onmaさん
肴のフライ、いいですよね。肉よりも健康によさそう(笑)

azさん
そうやね、揚げ物は時々急に食いたくなるね。
by uran (2008-04-14 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0