SSブログ

カフェレストラン とむ オムライス [洋食]

駅西口そばの、カフェレストランとむです。例によって休日出勤です。
金曜日は体調不良で休んだんですけどね…
P1030743.jpg



オムライス。玉子はトロトロふわふわ。
P1030741.jpg

ふつーのケチャップ仕様のチキンライスでしょうけど、紅蘭のに比べて、酸味が強いかな。気のせいかな。
P1030742.jpg


帰りに高千穂通りがなんか煙い。
P1030744.jpg


なんか屋台がいっぱい出てた。二日市とかなんとか書いてあった。
P1030745.jpg

明日に備えてガス入れた。やっぱヤシーな。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

onma

私好みのオムライスですね。
ケチャップにそそられる~。

オムライス、ラーメン、うどん、チキン南蛮、ハンバーグetc
やっぱ健康には影響出ますか・・・(>_<)
by onma (2008-04-14 11:00) 

uran

なんか魚の骨みたいですよね、このケチャップ。
そろそろ健康に気をつかおーっと(笑)
by uran (2008-04-14 12:34) 

onma

確かに、こういうケチャップのかけ方は初めてかも。
ハートだったりするとビックリするよね?
無いか・・・そんなの。
家では顔や名前を入れるんですが^_^;
by onma (2008-04-15 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0