SSブログ

しゃんぐり・ら ビーフシチュー [洋食]

波島のほうに用事があったので、、前から気になってた「オモニの家」で石焼ビビンバでも
食おうと思っていたところ、改装中で。

しょうがないので大島通に出てぶらついて、しゃんぐり・ら、に。水出しコーヒーが旨いらしいですが
私コーヒーはほとんど飲まないし旨さも分からないのでどうでもいい(投げやり)んですが。
P1030691.jpg


店内。静かでいいですよ。
P1030692.jpg



ビーフシチュー。
P1030693.jpg

うんまい。
P1030694.jpg


ヴァニラ・アイス
P1030695.jpg


コーヒー。ちょっと上にああいうこと書いたんですけどね、旨いですこのコーヒー。とても旨い。
お代わりできると知っていたらお代わりしたのにー!コーヒーが旨いと思ったのなんて初めてです。
P1030696.jpg



桜ヶ丘のほうに寄って帰ったら、ディスカウントストア、アタックスの前に
P1030699.jpg


ディスカウントストア、ダイレックスがオープンしてて笑える。用はないけどとりあえず入ったら、
東京の友人に頼まれていたものが売っていたので、購入する。ラッキー。
P1030700.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0