SSブログ

魚乃里 ぎょれん丸  海鮮丼セット [和食]

休日出勤。宮崎港の近くの渚食堂まで行く。昼時はすぐ混雑といううわさを聞いてたので、ちょっと早めに。

あちゃー、土日休は定休日か。会社休まんと来れんやないか。
P1030510.JPG

しょうがないので、隣のぎょれん丸へ。
P1030507.JPG
P1030509.JPG
P1030503.JPG


窓の外は宮崎港。
P1030502.JPG


海鮮丼セット。1000円。
今カツオフェアやってるようなんですけど、なぜかこっちにしてしまった。
色々ぐーぐるしましたが、ここを悪く言っている記事はないですね。つうか絶賛。
P1030504.JPG



ご飯は無料で大盛りにできるようです。具の量が多いので、大盛りのほうがバランス取れていいかも。
魚はさすがに、旨い。
P1030505.JPG




オリローか。ユワイターみたいなもんやな。
駄目だ、スベラーズとかタスカールとか樹木病虫害治療薬キニヌールとか
どんどん思い出してきた。
ドコモの土日と夜の料金が安い、ドニーチョなんてのもあったなあ。
P1030506.JPG

帰りに中古釣具屋がある。ルアーでも買って帰ろうと思ったけど、あんまり置いてなかったです。
P1030511.JPG
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

shinsuke

おひさです。

ウチのマンションの脱出はしごも、「オリロー」でした。ウケタ。

by shinsuke (2008-03-15 23:25) 

yana

海鮮丼食いてぇ~。
余裕があるとすぐ海鮮丼食ってましたよね。
海鮮丼に反応してしまいました。

by yana (2008-03-16 11:56) 

uran

しんちゃん、マンションって実家だよな?

yanaちゃん
食ってたっけ?どこだ?坂戸か?
by uran (2008-03-16 13:17) 

onma

こっちも港街なんで、海鮮丼、うに丼の類は
宮崎のチキン南蛮ほどではないにしても
どこのメニューにあるかも(笑)


by onma (2008-03-18 09:01) 

uran

北国の魚のほうがうまそうですよね。
どうも南国の魚は、熱帯魚っぽいのが多いというか(笑)
by uran (2008-03-18 12:42) 

onma

沖縄の魚なんて毒々しいですよね。
でも、新鮮ならおいしいんでしょう?

水温高いと魚の身が締まってないような
イメージあるよね?
by onma (2008-03-18 22:42) 

uran

あるある
by uran (2008-03-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0