SSブログ

一富士2 チャーシューメン [ラーメン]

駅前商店街の一富士へ。前は味噌ラーメン食いましたが、今日はノーマルで。
混んでるので、出前を取ろうと思っていたのですが、忘れてて。行ったら案の定入れなくって
10分くらい待ちました。12時半くらいに行くのがいいでしょう。

P1030478.JPG



これが出てきます。どっちもスゲエ旨い。
P1030479.JPG



チャーシューメン。チャーシューが肉厚。食べ応え十分。
味噌ラーメンのしっかりした濃い味に比べ、ノーマル版はすごくあっさりしてますね。
P1030480.JPG



近いからいつでも行けるってんで、中々行きませんね。
昼時はご主人は出前に出ずっぱりです。ラーメン食ってても高千穂通りにあるオフィスから
バンバン電話がかかってきてます。
朝の9時くらいから出前の電話を受け付けてくれるそうですよ。ラーメン一杯から出前可能だ、と。
P1030481.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0