SSブログ

豊吉で牛丼を食うはず [その他食い物]

駅の中の豊吉が、牛丼を始めたというので行くことにしました。
結構混んでいたので並ぶ。食券販売機の前でポケットに手を突っ込むと財布がなかったです。


サザエさんかよ…。

仕方なくトボトボと帰っていくと、コンビニに、会社に来ている大学生のバイトがいたので、
恥も外聞もなく、金を借りました。





これ食った。↓
P1030475.JPG

しかし、去年の11月くらいはものすごく忙しくて毎晩遅かったんですが、年が明けてからというものの
代休を消化しまくったり、早めに帰宅したりでここ数日の深夜の仕事に体がついていかないっす。眠い。

ってブログ書いてる場合かぁ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

onma

身体なまっちゃいましたか?
でも、健康第一です。
まだ、若いんだし(歳知らないのに無責任だ)
ボチボチ頑張って!
食事は1人で出かけない方がいいね!って、困った時の
他人の財布頼みかよ(^o^)/
by onma (2008-03-06 17:22) 

uran

若い?
若いかもw
by uran (2008-03-06 23:23) 

onma

食事の内容見ると
若そうだなって・・・^^
同い年なら笑えるよ
by onma (2008-03-08 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0