SSブログ

ながのうどん ごぼ天うどんなど [うどん・そば]

So-netブログ、投稿が全く出来なかったり、コメントも反映されなかったり、重かったりという
異常事態がリニューアル以来ずーっと続いています。もしかしたらどっかに引っ越すかもしれません。



今日は川南のR10沿いにある、ながのうどん。お土産やさんみたいなところの一角です。
川南店なんて書いてあるんで、ほかにもあるんかいな。
P1030439.jpg








店内の様子。
P1030440.jpg





ごぼ天うどん。
P1030442.jpg





きつねうどん。
P1030443.jpg







天カスは入れ放題ですが…
P1030444.jpg






どちらかといえば、ごぼ天うどんを食った限りではだしが薄いなーと思ったのですが
(食べ終わった頃にはちょうどよいと感じるようになった)、きつねうどん食ってる人が
甘い甘いというので、俺の味覚がおかしくなったか? と思いましたよ。
ちょっともらって食べたら本当に甘くて。揚げの甘さがそのまま溶け出してるって感じでしたね。


めんは腰がなくって固めだけどぼそぼそと千切れる系です。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0