SSブログ

日ノ出ホルモンでガッツリ [和食]

日ノ出ホルモンに行きました。もう今日は多くを語らず!







大型の排気装置が







エアリストリクターを通じて煙を排出します。






神の旨さ、レバ刺。レバー食えないといっていた人間が喜んで食う。もう、プリップリ。








ハツ。







焼く!








丸腸。







赤福。牛の肺だそうです。








ホルモンのセット。








丸腸のタレ味。








鶏。








砂肝。








焼肉といったら白いご飯だろうが。








燃え立つ炎。









煙も勇ましい。









焼肉といったら黒霧だろうが。









センマイ。









あのなー、このチャーハンがなー。








ユッケ。この頃はもう腹いっぱいで。









チゲ雑炊が










チゲスープが、まるでビーフシチューのようにコッテリと攻めてきます。










デザート。









お向かいのラウンドワンです。
どうです、チーム青森に勝てそうじゃありませんか。
まだみんな頑張ってるのかなあ、若いって素晴らしい。



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

チーム青森頑張ってますよ。
先日、わが母校のカーリング部の臨時コーチに
あの小野寺(旧姓)選手も来たと
ダーツの旅(番組名?)でやってました。
来週もまた放送あるらしい。
by (2008-02-23 10:17) 

しょちゅ

いやあ、すさまじい食ですねw
ホルモンって最初に美味い店に当たらないと二度と食わないらしいですね。
ここは有名店ですよね。美味さが伝わります。行ってみたいです。
by しょちゅ (2008-02-23 12:00) 

shinsuke

このブログ見初めて初めて行きたい!と思った店です。
宮崎行きます、ぜひ連れてってくださーい!
by shinsuke (2008-02-23 18:49) 

uran

onmaさん
あ、すんません。
私は先に帰っちゃったので、まだ連中はボーリングとかやってるんだろうなーと言う意味で…
チーム青森、最近あまり話を聞きませんが、健在なんですね。

しょちゅさん
ちょっと食いすぎましたね。でもここは一度行っておいたほうがいいです。
交通の便がちょっとアレですが

しんちゃん
来たらいつでも連れてくよ。はよおいで。
by uran (2008-02-23 19:47) 

ハハハ、そうだったんですね。
チーム青森も新チームで頑張ってますので
宜しく^^ 私とは一切関係ありませんが^_^;
by (2008-02-25 10:35) 

az

ユッケにレバー!!!
そういえば日の出ホルモンって有名店で
いきたいいきたい言いながらまだ行ってなかったです。
お昼の時間にいいもの見てしまいました・・・^^
by az (2008-02-25 12:02) 

uran

ここは旨いでっせー。
煙のにおいがついても気にならない服で、是非!
by uran (2008-02-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0