SSブログ

工事中の天満橋 [旅・散歩]

ネタもないので、昔の写真を漁っていると、工事中の天満橋があった。










花山手、大坪方面。左側の車線はずーっと死んでましたね。






橋が湾曲しているでしょう。この線型がいいんですよ。と言っても
マニア以外にはどうでもいいことか(笑)。
別に私もマニアってほどでもないです。単なる橋好き、道路好き。










空が綺麗です。なんか飛んでます。









天神山の公園。ここを散歩するのも乙なもんです。
桜の時期はホント綺麗ですしね。







もっといっぱい完成前の写真があるんですが、そんなものを載せても
誰も喜ばないので、これくらいにしときます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

しょちゅ

ゆらゆら日記(宮崎のバス・・)と共に毎日覗いてます。
更新はこちらのほうが早くなってきているような・・・。
宮崎を離れた私としてはとても大切な楽しみなブログです。
今後ともよろしくお願いします。
by しょちゅ (2008-02-21 10:38) 

uran

しょちゅさん
jochenさんのところですね。このブログを見れば分かると思いますが、
あそこみたいなブログにしたいなあ、と思って書き始めたので、
プロバイダも同じだわで、丸パクリと言われても仕方ないような感じになっちゃってますね…。

それでも、お褒めの言葉、感謝です。
by uran (2008-02-21 21:52) 

miyazaki jin

この撮影ポイント、立ち入り禁止では…www
by miyazaki jin (2008-02-22 09:29) 

uran

miyazaki jinさん

ノーコメントで(笑)
とぎは橋って言うんですよね。いつ開通するのか。
by uran (2008-02-22 12:55) 

az

天神山・・・初耳**
緑とかげり具合が絶妙ですねー!!
春に行けるようにチェックしときます!
いい場所教えてもらいましたわー^^
by az (2008-02-25 12:08) 

uran

じっくり歩くといいもんです。
桜の時期には、屋台なんかもたくさん出ます。
宮崎市の桜の名所のひとつなんですよ。
by uran (2008-02-27 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0