SSブログ

縁 支那そば塩(炙りチャーシュー追加) [ラーメン]

巷でやたら評判のよい、都農町の「縁」へ。営業日も時間も短いので、
なかなか行けなかったですね。遠いし。












周りはこんな感じで、分かりにくいところにあります。






のどかな田園風景だなー。






塩ラーメン(炙りチャーシュー追加)を。ボケちゃったなー。









チャーシューめし。これもボケた。







メシ食い終わった後、車に道具積んでたのでちょっと美々津港に寄ってみる。
砂浜まで出ましたが、風が強いねー。









テトラを伝って先端まで出てみる。
結構波が高くて身の危険を感じました。で、港内に戻ってチマチマ投げてました。
例によって一切釣れないのですが、隣の小坊主がガンガン釣ってたなー。









これ新装された日向市駅。なんか新幹線の駅みたいでカッコいいじゃないですか。
足場組んで修理中みたいに見える宮崎駅よりぜんぜんいいぜ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

茸

あー!縁だ!
以前テレビかなんかで見て、行ってみたいなあ〜
おいしそうだなあ〜って思ってたんですよ。
お味の方はいかがだったですか?
uranさんのブログはラーメンが多くてステキですね!
それではおじゃましました〜
by (2008-03-26 17:30) 

uran

えー、すっきりとした味は非常に上品で和食のような感じです。
ここからは思いっきり主観かもなんですが、炙りチャーシューの焦げた味が
そのスープの上品さを邪魔しているような気がするんですよね。

肉厚で大きいチャーシューなので、食べ物としてのチャーシュー自体は
非常にうまいのですけどね。

あと、ラーメンばっかり食ってると体壊します。最近実感してます(笑)。

by uran (2008-03-26 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1