SSブログ

味のしせん 鶏から揚げの大根おろしかけ定食 [和食]

会社の同僚のNさんの叔父さんのお勧め?の中華料理屋さん。
なんでも、カレーが旨いのだとか(笑)。
Nさん本人はお勧めというわけではなく、単に面白がっていただけのような。
もちろん私もそうなわけなんですが。




宮崎市に、イズミヤというスーパーがあって、そこの敷地内?にあります、
味のしせん
本当にこの店であっているのだろうか。ロケーションは聞いたが、店名は聞いていなかったので。



テナントが、改装中?







味のー、と延ばすのだろうか?ショウケースの中は中華料理屋らしからぬラインナップ。









店内は普通ですが暗め。













メニューも中華屋らしからぬ










鶏から揚げの大根おろしかけ定食、550円。ヤシー!
普通においしかったです。やっぱカレーとか食ってみたいなあ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りりい

ここもご近所ですねぇ。。。
以前、塩さば定食を頼んだら
大根おろしに甘酢がかかっていてガッカリしたことが。。。
しかし、大きな切り身のサバが新鮮で美味しかったです☆
量の多さにもビックリです。

・・・って、ここは中華屋さんだったのですね。
知りませんでした(驚)


by りりい (2011-01-06 09:48) 

uran

塩さばに甘酢はがっかりですねえ。塩っけで食いたいですもんね。

いやいや、ここは中華屋というのは、「しせん」という店名と
メニューには割りと多い中華メニューからの推測なのでそうではないかもしれないです(笑)
by uran (2011-01-06 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0