SSブログ

cafe PIT  パスタランチ [洋食]

某ブログ(すんません)で紹介されていたcafe PITです。










お、なかなかしゃれとるやないけえ。










前菜。生ハムとパンとスープ。生ハムとても美味しいし、パンもいい焼き具合。








モッツァレラチーズのパスタ。最高の茹で加減のパスタと、程よい塩味のチーズのハーモニーが♪
ランチセットなので、ドリンクもありです。オレンジジュースをチョイス。




ゆったりと落ち着ける場所ですね。パスタはもっとたくさん種類があったし、いい感じです。
ここちよい気分になれました。帰りは中央公園でブラブラしたり、中村ナーサリーで花を眺める。
充実した昼休みを堪能できます。










おお、なんてこった。普段ヤキメシうめえとか言ってるのと同一人物か?
明日は反動で、小汚いところに行ってしまう予感…。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

よっし~

あぁ、ここは何回も行ったことありますわ~。

独身時代に、ね。

ハンバーグ食った記憶が・・・

晩飯系もうまいっすよ!
by よっし~ (2008-02-07 23:51) 

BIGMAX

俺の家の近所ですな~。体育館の近所じゃありまへんの~?
by BIGMAX (2008-02-08 00:05) 

uran

ちょっと似合わんところに行ってしまいました。
ここに行く途中に実はえらい目にあ(いそうにな)った。

明日のネタは、ついに釣れたーッ!でいくので!
by uran (2008-02-08 00:08) 

uran

そやね、歩いていけまっせ。
休日は、モーニングとかいいっすよ。落ち着けるし
タ・バ・コも吸えるしね!!!!
by uran (2008-02-08 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0