SSブログ

たちばな食堂  ヤキメシなど [中華]

いつまで続くか分かりませんが、チャリ通勤再開したので、昼食はまたうろつきます。
大工町交差点そば、たちばな食堂。








店内、というかテーブルと椅子。






メニュー。見えないでしょうがスパゲテーサラダという表現がいい。







ヤキメシです。うまいです。旨い旨い。








わけあって前日の夜と当日の朝食事が出来なかったので、ガッツリ食おうと思って
ぶた汁も注文しましたが、まあ具沢山で腹いっぱいっす。
隣の人が食ってたオムライスも食堂っぽくて旨そうだった。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

びーなす

uranさんはコアなとこいっぱい行ってますね。
ぜひぜひホットサンドもお試しを。。。
by びーなす (2008-02-07 00:44) 

uran

いやぁ、場当たりで適当に入り込んでるだけっす。
ホットサンドは、是非いただきたいところですね。
パスタも旨かったですよ。是非!
by uran (2008-02-07 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0