SSブログ

シンガポールでポン! [旅・散歩]

ネタがないので、昔仕事で行ったシンガポールの写真でものっけますか。



ジュロン島にあった、ホーカーズ(いわゆる屋台村)のおねえちゃん。
旨いので、毎日ここに行った。






この二人は姉妹なんだそうです。この写真、一応聞いたメアドに送ったが、なんの返事もなかったな(笑)







これがうまい。俺が毎日、モアもやし!と言うので、モヤシネ!と注文する前から言われるようになった。
175円くらいですよこれ。でもタバコは600円。








一緒の職場にいた日本人の人は、もやしが嫌いだったようで。








一日だけ休みがあったので、ぶらぶら歩いて、ラッフルズホテルへ。
















高層ビル街があったりして、すごい大都会です。






港では、中マーライオンが工事中。小マーライオンは大丈夫。





セントーサ島に移動して、大マーライオンを撮る。逆光でよく分からないまま写したらこんな有様。




まあ、毎日暑かった。関係ないけどSQ(シンガポール航空)の客室乗務員の制服はいいです。
飛行機会社としてのレベルも、世界トップクラスです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

み~しゃん

ラッフルズホテルでシンガポールスリング♪
SQのCAかっこいいよねん
by み~しゃん (2012-10-02 20:29) 

uran

SQはメシもうまいしCAはかっこいいし、言うことないです。熱いのとホテルの温度差がすごすぎて体調崩すようなことがなければこんな良い国はないですと。
by uran (2012-10-02 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0