SSブログ

あじふく で塩ラーメン [ラーメン]

大塚方面でふらふらと買い物をしていて、小腹が空いたので、なにか食って帰ろうか、と。
高松橋から大塚台に上がる道を左折して、西高方面へ。響か、百姓うどんかと考えながら走っていると、
ラーメン屋の看板があり、迷わず突撃。あじふくです。名前は聞いたことあります。
逆光で、ファインダーに何写ってるのかさっぱり分からなかったが、こうだったのか。







塩ラーメンを注文。他には味噌ラーメン、醤油ラーメンというメニュー。
普通の宮崎のラーメン屋とはちょいと違う。
見るからにあっさりとした感じ。なるとも珍しいね。







麺はモチモチツルツル?花見うどんのラーメンがこんな感じじゃなかったかなあ。







餃子も食った。







西高の生徒にとって、大宮の生徒における栄養軒のような存在なのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1