SSブログ

しゃちん房  豚カツ定食 [和食]

以前、社会保険病院(旧江南病院)に入院してたことがあるのですが、
病院スタッフや、患者の間で有名だったここ、しゃちん房。

チキン南蛮が有名だということですが、この日はなぜか朝から無性に
トンカツが食べたくて、どこぞのとんかつ屋に行こうと家を出たのですが、
しゃちん房に営業中の札がかかっていたので行ってみたわけです。
トンカツくらいあるだろうと。


ランチメニューです。やっぱ飲み屋のほうがメインなんですかね。





注文する前に、南蛮ですか?と言われたのでやはりチキン南蛮が
売りなんだと思う。しかし口の中はトンカツが待ち受け状態だったので、
トンカツを頼みました。ちょっと変な顔された?



うーん、なんだかなぁ…。次回はチキン南蛮でリベンジだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0