SSブログ

ラーメンたむら チャーシュー麺 [ラーメン]

清武の、ラーメンたむら。有名なうどん店である、「錦」の隣です。



ピリ辛が売りなんかな。





チャーシュー麺、550円。普通のラーメンは450円と500円を切る安さです。





今日はぼけてないよ。





ものすごーくあっさりしてます。昔ながらの宮崎ラーメンて感じですかね。
さらに、ぜんぜんしょっぱくない。
先客がいて、その人達が食ってた、やきめしがものすごく旨そうだったんですが
(確かセットで安く食えたはず)、あまり腹が減ってなかったので。

昔は空港近くで営業してたそうです。





ラーメン屋出たところで気がついた。いつから割れてたんだろう…。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

oden

たむらは、大学時代によく通いました。
特別個性があるわけではないんですが、安心できる味だと思います。
おばちゃんは元気そうでしたでしょうか?
by oden (2007-10-15 00:09) 

uran

おばちゃんは元気そうだったね。
水はセルフサービスなのに、汲んで持ってきてくれたり。
暇だったからでしょうな。
by uran (2007-10-15 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0