SSブログ

紅蘭 5 色々頼んだ [中華]

またまた紅蘭です。ここは昼は早めに行かないとすぐにいっぱいになって
待たされます。




細切り豚肉とピーマンの炒め





レディースセット





海老チャーハン





鶏肉入りおかゆ。これはねえ、どんぶりにおかゆがガッチョリ。
台湾で食った中華粥を想像していたのですが、あまりだしの味がしなく
量がやたらと多いので、つらかった。途中で味を変えようとして、ラー油入れたのも大失敗で。





おかゆの薬味





海老入りあんかけご飯





レディースセット、食い終わりそうになったら、肉まんとシューマイが出てきたので、
コレはもう食えん!ということでお持ち帰りのドギーバッグに。





ドギーバッグを開けると





中身をあけるとこんげなもん。残業中にいただきました。
てな感じでレディースセットはお徳ですので、女性と一緒に行って、
レディースセット頼んでもらって、交換してもらうのがよろしいですね。
もちろん、このあとすべてのメニューで杏仁豆腐がつきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0