SSブログ

スリランカカレー [カレー]

釣り2回目なのに、一人で行った。5時から。





戦艦のようなセメント船が入ってきたり、





漁船が轟音を立てて走って行ったり、





ガソリン船がずかずかと入ってきたり、





フェリーが入ってきたりで落ち着かん。





しまいには、ガソリン船がすぐ横に着けちゃったりして。この船の船長から釣れる気配がないねえ、
と言われてしまいました。今日びガソリンは高いですが、この船の中には
ガソリンが2000キロリットル入っているとか。





そういえば、こんなもんをもらったので





これだけでは、コクもなんにもないらしいので、これをちょっと加えます。
細長い箱ではないバージョンですね。





たまねぎとにんにくと、しょうが





なすとしし唐と黄ピーマン





スリランカカレー?かぁ?写真暗いですね。でもフラッシュたいたら、もっと
まずそうに見えたんで。





山岡さんはこんなこと言ってますけど、スプーンで食いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0