SSブログ

ビストロアデン チキン南蛮 [洋食]

檍北小学校向かい側にある、ビストロアデンに行ってまいりました。
会社に、チキン南蛮マニアみたいな人がいるのですが、ここのを食って
感想を言って欲しい、というわけです。ハンバーグ アデン風というのが
看板メニューっぽいので、そっちが食べたかったのですが(笑)





Aセットなので、まずスープが来ます。これはクラムチャウダーです。
こーれ、結構うまかったですよ。





サラダでございますというので見ると、レタスちぎっただけかよ。
クルトン乗せるとかさ!、パルメザンチーズ振り掛けるとかさ!





チキン南蛮アデン風。付け合せが他の店とは確かに違いますね。
ナイフで切り分けていただきます。





もも肉ですね、かなりジューシィです。





揚げた肉を漬け込むタレ(甘酢?)の酸味が強いですね。そういうところも
他店と明確に違うかな。ざぶっと付けるだけでなく、かなり長い時間漬け込んでるんじゃないでしょうか。

味の滲み具合、この色合いからいってそんな気がいたします。




KDDIの塔まで行ってみる。いい天気ですな。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

higunatsu

あーざーす!
チキン南蛮マニアでーす(笑)
酸味が強いとな?そのほうが楽しみです!
参考になりました。
by higunatsu (2007-08-28 10:08) 

uran

酸味は、なんか柑橘系っぽい気もしましたが定かではありません。
普通の、南蛮酢よりも特徴ある酢の後味が残った感じですね。
by uran (2007-08-29 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0