SSブログ

そのまんまらーめん [ラーメン]

あいあい通りにある、そのまんまラーメンに行ってきました。
行列とかはしていませんでしたが、花輪ががんがん立ってて目立ってました。
橘通りから若草通りを抜けて、アーケードが終わったら右前に見えます。薬屋の隣。






これはメニュー。ラーメン屋のサイドメニューにからあげってなんだろう?





メニュー裏には、こんな能書きが。食券を購入します。





色々トッピングを選んでみる。今日はこんな感じで。





出た。





フラッシュをたくと、こんな感じ。21日までは、ラジオを聴いてきた、と言うと、
半額にしてくれるようです。660円ですから、330円ですな。




大森うたえもんのブログによると、岡山ラーメンをベースにしたと言っているが、
岡山のラーメンと言えば、ラーメン横綱のパクリのラーメン大統領を思い出すなあ。


感想はね…、
もう行かないかなあ。24時間営業とどこかで見たから、仕事で徹夜になったら
食いに行ったりするかも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0