SSブログ

にこ丸堂 3 [弁当]

昨日の昼食、にこ丸堂で280円弁当。もうこれでいいや。これは日替わりだったかな。
バイトに来ている子が、もう少し高いチャーハン弁当があってものすごくうまいと言っていたが
見たことがない。



でまあ、仕事してたらえーとまあ、夜が明けてしまいました。
ありていに申せば、徹夜というヤツです。朝日がまぶしいねえ。




で、昼過ぎに帰宅。近所で買い物をしていると、





花山手はお祭りのようです。





宮崎人のソウルフードも準備万端。






まあ俺は今から爆睡するんで、関係ないですけど。
というわけで、14:00くらい?~21:00くらいまであちらの世界へ。


明日は元気があったらそのまんまラーメンでも食ってこようかなあ。半額らしいし。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yana

朝まで仕事っすか。相変わらずハードな仕事してますね。
商印での二交代制を思い出しました。ヘルペスはあの時だったのかな?
by yana (2007-08-19 10:13) 

uran

おー、ヘルペス懐かしいですな。2交代は面白かった。
どちらかといえば、夜間の俺のほうが楽だったでしょうね。
うちの会社のほかのフロアに、凸版の事務所があるんだけど、
それを見るたびに商印思い出すね。

入ったばかりの頃に、昼食の雰囲気がなじめなくて
車で出かけて、なんか畑というか草むらというか、そんなとこで
コソコソ飯食ってたね。
by uran (2007-08-19 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0