SSブログ

のり吉ラーメン チャーシュー並 [ラーメン]

まだここには、栄養軒も喜夢良も風来軒もラーメンマンも出てこないが、
結局お前はどこのラーメンがいちばんうまいと思ってるんだ?なんて言われまして、
本日はその答えのひとつを出しておきます。空港そばの、のり吉です。


こんな感じで分かりにくいとこにあります。





近寄ってもやってるかどうか分からん。のれんが裏返ってるような感じがして。





座敷は、隣の家に。





メニュー。カツ丼やカレーなんかもあります。ラーメンマニアには言語道断でしょうが
いっぺん食ってみたい。





チャーシュー並。580円。うーん、このチャーシューは炙られてますねえ。
トロットロでほんとうまい。





麺は太めで少し平べったいかな。シナチクが載ってるのも宮崎ではあまりないかな。





帰りにあまりに暑いので、明林堂に避難して中をブラブラしてたら、こんなもん発見。
この作者の板野とかいう人は、ギルティ(有罪)だな……。
しかしこれ、デューク東郷のつもりかね?





名店だったけど、日南に移転したというあかえラーメン跡が、工事してました。
なにが出来るんでしょうかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0