SSブログ

釣り [釣り]

昨晩就寝は2時。4時半に起きて一ツ瀬河口に向かいました。
朝飯は、コレ





荒くれて、にごった海。地形がだいぶ変わったそうです。





釣れる気配なし、なので





宮崎港に移動。早速釣れた。





カニも釣れた。泡吹いてらぁ。





また釣れた。





ヒラメも釣れた。





釣れる釣れる。





釣れまくる。





だんだん暑くなってきたが、まだ釣れる。





タバコ吸ってても釣れる。





さらに釣れる。





こんなものも釣れる。激怒しております。





コメントのネタがなくなったので、連続写真で。













今日一番の大物が釣れた。





暴れる暴れる。





みずから絡まっております。





で、最後にいつものようにスタックして終わり(笑)
今後けしてあの場所までは行くまい。





※参考 前回のスタックはこの人に助けてもらいました。







あ、もう一個オチがあった。満ち潮でずぶぬれになったリュック。
頑張れM村!次はきっと釣れるぞ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0