SSブログ

豊吉うどん2 野菜天そば [うどん・そば]

また駅の豊吉うどんです。
本日は、野菜天そば。先日書いたことと矛盾するかもしれませんが、
そばは、ぼっそぼそが好きなんですよ。どうせ腰なんて言葉は宮崎のそばにはありませんから。
その点、ここのそばはぼそぼそ感がいまいち…。わがままですなあ。

しかし、うどんやらそばやらラーメンばっかり食っていて、ご先祖様に申し訳が


ちなみに、豊吉でも吉長でも、常に「ネギ多目」です。





これはセブンイレブン新発売の、dancyu共同企画のカレーだそうです。
匂いだけで、相当辛そうでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

KN

何と男厨も読んでいるのですか?食通ですね。驚きです。
by KN (2007-07-10 12:22) 

uran

dancyu読んでないですよ。
Zさんが昨日買っていたので、写真だけ撮りました。
by uran (2007-07-10 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1