SSブログ

一富士 味噌チャーシュー [ラーメン]

旧駅前アーケードの一富士に行ってまいりました。
本日は、雨が振ったりやんだりの影響か、お客さんはほとんどいなかったです。
普段はいっぱいなんですけどね。





おにぎりと、





漬物(うまいですよこれ)





ゴマ油?と鷹の爪で和えたもやしが出て来まして(ちなみに頼んだのはラーメンとおにぎりだけです)





味噌チャーシューです。しっかりとした味噌味。チャーシューはごつい肉で、
中々うまいです。味が濃いし量もたっぷり。食べでがあります。
写ってる胡椒はデフォルトです。





お前のラーメンの記事は、麺が少しも写ってないな、と言われたので麺を引き上げてみる。
この麺は好みです。うまい。味も良く絡んでる感じ。





メニュー。普通のラーメンはまだ食ったことがないので今度は食ってみよう。





本日の美人OL1のおやつ。レトロな感じですね。美人OL2はシュークリーム食ってた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0