SSブログ

オリエンタルマースハヤシ [その他食い物]

麦飯を炊いて、





オリエンタルマースハヤシを





ぶっかける。





これは宮崎では、イオンの雑貨屋さんみたいなところで売ってるのを見かけました。
抽選券なんかが付いているんですけど、結構簡単に、金のスプーンとか当たります。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

KN

何ともうまそう。昔っぽいハヤシだけど、復刻版?最近は、レトルトを食べることが少なくなって、何かうらやましい。麦飯を炊くとは何とも通。とろろ汁が食いたくなった。最近我が家は、”やずや、やずや”。なかなか、もちもちして結構うまいし、秀治(やずやCMの声を出す役者)が個人的に大好きだ。どちらも”味”がある。
by KN (2007-06-20 13:06) 

uran

KNさんこんばんわ。秀治といえば、徳川光貞侯がお気に入りです。
ご存知ですかね?
by uran (2007-06-20 20:31) 

KN

uranさんこんにちは。
八代将軍吉宗(1995年、NHK)…徳川光貞
ですね。12年前の大河ドラマですか?私が大河ドラマにはまったのは、残念ながら”義経”の後半、”功名が辻”です。秀治が徳川光貞を演じたとは。ネットで昔の映像の配信が可能となるようです(俳優全員の同意など制限は大きい)ので、その時ぜひ観たいです。再放送があればよいのですが。
by KN (2007-06-21 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0