SSブログ

富滋味(ふじみ)6 秋季限定坦々麺 [ラーメン]

煮豚麺
煮豚麺
夏限定ふじみ流辛麺・ピリ辛
冬季限定尾崎牛汁そば
尾崎牛つけ麺




こちらは定番のメニューはまあ一種類と言っても差し支えありませんが、時々出る限定メニューもいいですね。
IMG_0645.jpg












高菜にびっくりですし、ゆずの香りもし、ただ辛いだけの麺ではない、じんわりとスープを楽しむことのできる
ひと品です。ですが、これは11月いっぱいで終了です。12月になればまたお待ちかねの例の限定メニューが出ます!
IMG_0646.jpg
コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

みなほパパ

先輩に不幸があり、宮崎におります。
さきほど、富滋味さんにお邪魔して、めったに来れないので端から端まで
持ってこいは無理なので、大寿を食べてきました。すこしシナ竹が嫌いになりました。
でもやさしい味でした。
今度はちゃが商店に年末年始に挑戦します。
by みなほパパ (2012-12-01 14:12) 

uran

あららら…。それはお疲れ様です。
こちら、今日からまた限定尾崎牛ラーメンやってるはずです。
まあ、シナチクは半端ないっスからね…
by uran (2012-12-01 15:48) 

みなほパパ

尾崎牛、ありました。
つけ麺でした。
限定に弱い僕ですが汁が飲みたかったので後悔してません。
by みなほパパ (2012-12-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3