SSブログ

宮崎うどん ふくや12 焼き納豆カレーうどん [うどん・そば]

スタミナうどん(冷)+野菜天
きつねうどん+野菜天
ざるうどん
肉野菜天ごぼう天うどん
焼きチーズトマトカレーうどん
肉うどん
梅とろろ冷やしうどんとごぼ天うどん+温玉
ごぼう天野菜天うどんなど
チーズカレーうどんとわかめうどん
カレーそば
五目うどん



まずは持ち帰りうどんのうまい再現の仕方を
IMG_0340.jpg








焼き納豆カレーうどんです。焦げ目がいい感じですなぁ。
IMG_0341.jpg









どうっすかこれ。
IMG_0342.jpg









ここのカレーうどんシリーズは、おにぎり入れてリゾットが定番ですのでそのようにします。
IMG_0343.jpg







いやーうまいっす。細めの麺でチュルチュルしております。
コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kan

今 飲みながら 読んでるので、
たまらないですね!カレーの リゾットは!
by kan (2012-08-25 23:48) 

uran

本当です、おいしすぎて食べすぎてしまいます。なのでこのうどんは実は小盛りなのですよ。
by uran (2012-08-26 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3