SSブログ

神宮屋勘助2 ごぼう天おろしぶっかけ [うどん・そば]

野菜天ぶっかけ





ごぼう天おろしぶっかけ。すさまじい天ぷらがのっております。カリカリサクサクでほんとにおいしい。
細いうどんでいい感じのコシ、すばらしいです。

おいしいですが少々食べにくい。普通の感じのごぼう天も注文時に受け付けてくれます。
IMG_0303.jpg





※出てくるまで時間がかかりますので、余裕のない方は注意が必要です。
  お昼時を避ければいいと思います。
コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

hiro1293

確かに大きいので食べにくいですね。でも、揚げたてサクサクでうまいですよねぇ。また行きたくなりました。
by hiro1293 (2012-08-12 22:51) 

uran

本当においしいですよね。麺にコシがあるお店が増えてまいりましたが、
こちらは細麺ですし、さらにガチガチに固くはない。宮崎県民に十分受け入れられるお店だと思います。
by uran (2012-08-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1