SSブログ

宮崎うどん ふくや11 スタミナうどん(冷)+野菜天 [うどん・そば]

きつねうどん+野菜天
ざるうどん
肉野菜天ごぼう天うどん
焼きチーズトマトカレーうどん
肉うどん
梅とろろ冷やしうどんとごぼ天うどん+温玉
ごぼう天野菜天うどんなど
チーズカレーうどんとわかめうどん
カレーそば
五目うどん










例によってこれ。大変おいしい。
IMG_0121.jpg










スタミナうどん(冷)です。疲れていたので効く!
IMG_0122.jpg












こないだ来たら閉まってましたよ~って言ったらサービスでいただきましたごぼう天。すんません…
IMG_0123.jpg












これもサービス。
IMG_0124.jpg













手下二人はカレーうどん大好きなので、いつもおにぎりをスタンバイ。
IMG_0125.jpg
コメント(2)  トラックバック(3) 

コメント 2

和ちゃん

ゴボウ天美味しそう! 手下?町同心の世界みたいで楽しい(笑)
by 和ちゃん (2012-07-13 11:52) 

uran

部下とかいうと大仰だし、ちっと愛嬌を込めて有能な年下の女子を手下と
呼んでいます。彼女らはわたくしの号令で燃え盛る家にもバケツの水をかぶり
飛び込む勇猛果敢な女子ですが、いいおっさんのわたくしには御しきれない
女傑たちでもあります。そこへんをぼやきつつ、誰かと酒でも酌み交わしたいものです(笑)。

by uran (2012-07-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3