SSブログ

宮崎うどん ふくや9 ざるうどん [うどん・そば]

肉野菜天ごぼう天うどん
焼きチーズトマトカレーうどん
肉うどん
梅とろろ冷やしうどんとごぼ天うどん+温玉
ごぼう天野菜天うどんなど
チーズカレーうどんとわかめうどん
カレーそば
五目うどん



ずいぶん前の話ですが、ふくやのFBページに、ざるうどんとタケノコのてんぷらと冷やしトマトが
載っていたので夕方食いに行ってみました。

P1040184.JPG






P1040185.JPG






P1040183.JPG




タケノコのてんぷらを!と言うと売り切れで、冷やしトマトを!というとあれはご主人の賄いだったようですが
快く出していただきました!
P1040177.JPG



冷たくてうまかったあ。
P1040178.JPG










P1040181.JPG










なんのてんぷらだったかは忘れました…(笑)。タケノコだったような気もするが売り切れたと言われたような
気もして最近はすっかり記憶力が…
P1040182.JPG
コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2