SSブログ

麺屋 まるじょう 石焼ラーメン [ラーメン]

宮交シティ付近から、JRをくぐって空港方面に行くときにある。松山タイヤのトイメン。
前は焼き鳥屋だったような…。
P1040125.jpg








石焼が名物みたいなので頼んでみました。店員さんが席まで来て注ぐ時にグツグツグツッという感じになります。


最後までアツアツで食べられますね。味噌ベースですかね。野菜もたっぷり。
P1040126.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

miumiuさん

石焼きってことは、スープは激熱い!
ってことですよね。

自分のなかではスープぬるめでガッカリはラーメン屋さんあるあるですもの。

めんかためで!は元気よく言えるのですが、スープ熱めで!はなかなか言えない
小心者な、私。

アツアツ大好きなので行って見よー(笑)
by miumiuさん (2012-04-07 10:51) 

uran

アッツアツです!舌やけどしましたよ(笑)。
わたくしは平気でしたが、同行者は辛いと言っておりました。

あと、高校の同級生の女性が「餃子を食べんと駄目じゃろ!」と
言っていました。
by uran (2012-04-07 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0