SSブログ

福岡ソフトバンクホークス スプリングキャンプ2012生目の杜 [旅・散歩]

おとといは市内でパレードでしたホークス。無敵な感じで日本一になりましたが、戦力も結構抜けて
今年は厳しい戦いになるでしょう。というわけで初日に見物に行ってきました。


2008
2009




ホークスビレッジ入口。今年はいろんなとこからうまそうなカレーのにおいがしました。
ここも売り上げが悪いと、入れ替えられてしまうそうですよ。
IMG_4532.jpg









アイビースタジアム。中々いい球場です。内野も天然芝なら言うことなかったのだけど。
IMG_4535.jpg






Wi-Fi対応中
IMG_4557.jpg







鉄腕秋山。キャッチボール見たいなあ。
IMG_4561.jpg








広角レンズでスタンドを撮ってみます。
IMG_4571.jpg








柳田君
IMG_4581.jpg









センターポールにはチャンピオンフラッグがはためいてます。
IMG_4588.jpg









見上げれば、照明
IMG_4591.jpg








月も見えたり
IMG_4592.jpg







でかすぎて笑ったレンズ。ここまででかくなくてもいいけど欲しいなあ…
IMG_4602.jpg









福ちゃん
IMG_4605.jpg








キャンプ初日といえども、平日なのでスカスカです。休日は大変なことになりますが。
しかし相変わらず県外ナンバー多かったです。
IMG_4623.jpg











お父さんとペナント
IMG_4626.jpg








この距離感がキャンプのよさであります。
IMG_4631.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0