SSブログ

カレーの店 ハバネラ 焼きチーズカレーおこげとスペシャルコンビカレー [カレー]

カレーと言えばルーデリーの人の私ですけど、たまにはよそにも行ってみようと思い加納へ。
ハバネラです。前はトプカだったと思う。


これを。
IMG_4421.jpg










欧風ポーク野菜カレーってのがこれ。こういうタイプ久々に食べたので新鮮です。美味しいですね。
IMG_4425.jpg









インド風チキンカレーってのがこれ。辛さを増してもらうの忘れてた。これら+ご飯が一皿きます。
IMG_4426.jpg











焼きチーズカレーおこげ。ものすごくおいしかったと言っていました。
IMG_4423.jpg












おまけ。わけあってこのころはカレーを4日連続で食いました。黄レンジャーレベルです。
P1030924.jpg
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

鎮痛剤

トプカ加納店が独立してハバネラになったようですね。
現在私は本郷在住のホンゴリアンなんで、たまに休みの日の昼食を食べに行ってます。
ここの焼きチーズは確かに美味しいです。チキン南蛮カレーも美味しかったですよ。
by 鎮痛剤 (2012-01-15 22:14) 

鎮痛剤

トプカ加納店の店長が独立してハバネラになったそうなので、基本的には味が変わったりはしていないようです。
ここの焼きチーズはたしかに美味しいですね。あと、チキン南蛮カレーも焼きタイプで美味しかったですよ。
by 鎮痛剤 (2012-01-15 22:21) 

uran

チキン南蛮カレー、迷ったんですよねー。周りで食ってる人が結構いて
美味しそうでしたし。
しかしここのカレーはメニュー多彩ではずれなしって感じでいいですよね。
by uran (2012-01-15 22:24) 

鎮痛剤

あ、すみません!ブラウザ不具合でダブって投稿してしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
by 鎮痛剤 (2012-01-15 22:24) 

uran

全然問題ないっす。ブラウザの不具合というよりは、so-net blogの激遅さが問題じゃないかと…
by uran (2012-01-16 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0