SSブログ

唐辛子亭5 10倍と餃子 [ラーメン]

3倍
5倍
15倍と25倍



最近ずーっと腹が痛かったので、滅菌してやる!と思い唐辛子亭へ。
前回25倍食ったらうまかったんですけど復旧に二日かかったので少しおとなしめにしました。



10倍でしかも中華麺。今までは韓国麺タイプしか食ってなかったです。
P1030676.jpg





程よい辛さ。滅菌には足りんかな。
P1030677.jpg






餃子はなんか甘味が感じられてとてもおいしかったです。
P1030678.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

shiro

最近は辛さも平気で25倍でも全然大丈夫だったのですが

ここ最近は私も復旧に時間がかかります

あとここのラーメンを食べると

数時間後に凄くお腹がすくのは私だけでしょうか?
by shiro (2011-08-18 09:45) 

uran


私もそうです。腹いっぱいになって帰ったはずがなぜか…。
消化吸収がいいのでしょうかね。
また徐々に25倍くらいに戻していこうかと思っております。

家が近いので、何とかなるんですよ。
by uran (2011-08-18 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0