SSブログ

第63回みやざき納涼花火大会 [雑記]

花火の写真の撮り方、なんて検索するとどこも口をそろえて「難しくない」と書いています。
私は一度も撮ったことがないので、色々検索して臨もうと思っていたところ仕事が長引いて
やる気がなくなっていたのですが、急遽撮ることにしまして三脚とレリーズだけはなんとか準備しましたが、
設定がよく分からないまま、パシャパシャ撮りました。500枚くらい?(笑)


まともな写真はほとんどなく、まあ、以下が少しは見れるかなあ、なんてもので…。
デジカメってホント便利です。これがフィルムだったら大泣きですよ。
来週も多分どこかで花火があるでしょう。今度はきっちり準備して行きたいもんです。




IMG_2553.jpg








IMG_2588.jpg








IMG_2629.jpg








IMG_2648.jpg








IMG_2651.jpg








IMG_2660.jpg








IMG_2698.jpg








IMG_2710.jpg








IMG_2720.jpg








IMG_2729.jpg








IMG_2784.jpg








IMG_2788.jpg








IMG_2790.jpg








IMG_2940.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0