SSブログ

一富士9 冷麺 [ラーメン]

味噌チャーシュー
チャーシューメン
味噌チャーシュー(出前)
冷麺(出前)
冷麺(出前)
味噌ラーメン(出前)
ピリ辛味みそラーメン
激辛味みそラーメン(出前)







暑いので一富士の冷麺。外にも出たくないし。
P1030386.jpg





冷たくていいんですけど、11時半に持ってきてくれたので氷が溶けてスープが薄まった。
麺は伸びないんだけど。なので今度からは氷を出しておこう…。
P1030387.jpg










これも涼しげでいいです。
P1030388.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

あんぱんち〜

キュウリのぬか漬けがいいですね。
適度な酸味があるので、
浅漬けより、こちらが好みです。
by あんぱんち〜 (2011-07-11 12:37) 

uran

箸休めにとてもいいです。よく漬かってますし。
子供のころは味もにおいも全く駄目でした。
by uran (2011-07-11 20:16) 

shiro

一富士良いですね〜
音楽事務所で勤めていた時の出前は一富士でした。
風邪ひいた時はスッポンのエキスが入っていると
言われている『スタミナラーメン』を食べてました!
by shiro (2011-07-11 21:59) 

uran

!スッポンのエキスが!
これは明日頼まねば!最近どうもバテ気味っす。
特性スタミナラーメン、確かにメニューにありますね!
高いのはスッポンか。
by uran (2011-07-11 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0