SSブログ

ラーメン工房じゅん6 とんこつラーメン+トロトロ半熟玉子 [ラーメン]

特チャーシューメンと半チャーハン
どっさり野菜ラーメン+半餃子
こってりとんこつ+半チャーハン
ピリ辛ねぎラーメン
やみつきラーメン+チャーマヨ飯




とんこつラーメン
P1030321.jpg






トロトロ半熟玉子をトッピング。
P1030322.jpg





会社の同僚が2個すりつぶして入れたという生ニンニクをやってみる。休日だとアリ。かなりパンチが出ますね。
P1030323.jpg







中華鍋の達人にもなりたい店、でちょっと笑ってしまった。
P1030324.jpg





前回、店のBGMについてちょっと書きましたが、今日はメモってきました。

スローモーション(中森明菜)
セーラー服と機関銃(薬師丸ひろ子)
セーラー服を脱がさないで
セクシャルバイオレットNo.1(桑名正博)
タッチ(岩崎良美)
だって・フォーリンラブ・突然(三原順子)←これだけフレーズをメモって帰宅してググりました。
大体こんな感じの曲がいつもかかってます。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Yちゃん

そんなー、熱唱し続けて
ラーメンどころじゃなくなりますね。
ニンニクつぶすやつ、やってみたいけど
まだまだ勇気いります。

と言いますか、お久しぶりです。
by Yちゃん (2011-06-24 13:29) 

uran

わかるやろ?この曲達!?
というか、子育てお疲れ様です。今は夜も昼もないとは思うけど
がんばってねー。
by uran (2011-06-25 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0