SSブログ

富滋味(ふじみ)4 尾崎牛つけ麺 [ラーメン]

期間限定の、尾崎牛つけ麺。


煮豚麺
夏限定ふじみ流辛麺・ピリ辛
冬季限定尾崎牛汁そば






しまったホワイトバランスが…
麺は並みでも大盛りでも特盛りでも値段は一緒です。男性なら特盛りでも全然問題ないような?
これは大盛りです。
IMG_1567.jpg





少し酸味ありますね。この中に尾崎牛がいっぱい入っています。
IMG_1568.jpg





ピリ辛味とか尾崎牛系とかいろいろ限定メニュー出てますけど、わたくしはやはり、
体に優しそうなおだやかな味の煮豚麺が好きですわ。
コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

あおしま

うまそ。
テールスープみたいなんでしょうか。
尾崎牛って100グラム5000円とかの5A のやつですよね・・・。

by あおしま (2011-06-10 14:18) 

uran

テールスープとはちっと違いますかね。つけ汁なんで。
まあでも、見た目はそんな感じかもしれません。肉の感じも。
そうそう、尾崎牛はたぶんここでしか食べたことないです。
by uran (2011-06-10 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3