SSブログ

奏(かなで) [酒・飲み屋]

木曜の夜、送別会ということで、奏へ。なんだか仕事がきな臭い感じなので少し遅めの8時に予約を。




ところがこれが8時になっても9時になっても仕事が終わらず、参加メンバーのうち6名が居残りしている始末。
嫌な予感が当たってしまいました。次回からは気をつけよう…。



11時までだったということと、1時間延長したということで10時半くらいに急いで店に向かいました。寒かった。
IMG_1021.jpg







4時までか(笑)
IMG_1022.jpg






しかしまあ、宴の後状態で
IMG_0951.jpg










食ったのはこれと
IMG_0953.jpg







これと
IMG_0955.jpg






これ。
IMG_0956.jpg





雰囲気いい所だったので、次回があればちゃんと初めから参加したいと思った次第です。
全然飲み足りず、自宅で5時まで飲んだら翌日一日中腹が痛かった。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0