SSブログ

入浴剤など [雑記]

女性がよく冷え性だとか言いますね、わたくしなどは、
ケッ!ちっとさみーくれえ我慢しろ!とか思っていたのですが、いけませんね。

今年の冬は下半身が冷えます。ヒートテック履いてても冷えるというか履いてても変わらないので履きません。
風呂入るとのぼせやすいので、昔からシャワーばっかりでしたけどそれがいかんのかな…。

隣の席の人が「峰不二子の入浴剤がいいですよ」と言っていましたので買おうと思いましたが
コスモスにはなかった。ドラッグイレブンにあるらしいですが。

ははあ、こういうのか(笑)
P1020692.jpg




まあ他の同僚が柚子の入浴剤を勧めてくれたので買おうと思ったのですがない!
んでまああったまりそうなショウガにしました。
P1020692.JPG




あったまりましたが、なんかクサかった(笑)。同じシリーズで唐辛子のもありましたが、多分もっとあったまって
もっとくさいはず。


本日のBGM、三つ数えろ by 甲斐バンド。



※23時20分頃、隣の住人がものすごい勢いでドアを閉めやがったよなんだいまの音は、と思ったら、


空振ですか!
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ひみず

いやはや、今日は朝も夜も凄かったですね。
自然の驚異はすごい・・・。

峰不二子の入浴剤いいですね!
とっても、色々な意味でも、暖まりそうです!
by ひみず (2011-02-02 00:24) 

Z

風呂上がりの冷水が効きますよ。
by Z (2011-02-02 10:48) 

shiro

同じバスクリンが家にあるんで
昨日入ったとこでした!ビックリ!

ホントにジンジャエールに入っている様な匂いですよね

家は最近は「六十〇ハップ」の代用で買った
「湯の素」と言うのを使っています。


by shiro (2011-02-02 13:55) 

uran

ひみずさん
空振初めて来てから、自然の力に恐れおののいております。
まあ宮崎市はちょっとゆれたりちょっと灰が降ったり位ですんでいますが…。
峰不二子、今度は購入しますよ!

Z
冷水?無理無理。命が死んでしまいますw

shiroさん
同じバスクリン!いいですね。多分ボディシャンプーも同じはずだし…。
バスクリンといえば定番の香りと緑のお湯と思い込んでいたので、
変わった匂いと赤いお湯に戸惑いました、があったまりました。

六十〇ハップ、ガキのころはホント苦手でした。しかしアレはアレで味がありますね。
by uran (2011-02-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0