SSブログ

ラーメンショップ2 ネギチャーシュー [ラーメン]

いやまあホント、雨ばっかりだしやたら寒いしどないなっとるんでしょうな。



並ラーメン

ずいぶんメニューが増えとるな。
P1000962.jpg




ネギチャーシュー。
P1000963.jpg




めん
P1000964.jpg





もういっちょ。おいしいけどわたくしには味が濃いかったな。
P1000965.jpg





山崎街道は交通量多いし、ここへんはあまり食い物屋もないのでロケーション的にばっちりだったのですかね。
いつ通ってもいっぱい車が停まってる。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

MIUMIUさん

ここは清武と田野の境目にあるとこと一緒何ですかねぇ?

田野のお店は釜上げつけ麺がお気に入りで何度もお邪魔してるのですが。

ここつけ麺もありそうだし(笑)
by MIUMIUさん (2010-04-16 07:58) 

uran

田野の店は酸味があるつけ麺でうまいですよねー。

あ、自分で写真撮っててつけ麺気がつきませんでしたよ!
明日釣りの帰りに食ってみようかな。
by uran (2010-04-16 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0