SSブログ

be good vegelovers チャゴその4 タコライスなど [和食]

ここに行くのはとても嬉しい。チャゴさんへ。

特製インド風カレー
年越しオードブル
チャゴランチ

MAME*MAMEさん


高きびときのこのハンバーグが食べたかったのですが、12時過ぎて行ったらもう既に売り切れ。oh!



で、チャゴランチ。揚げ出し豆腐のごときもの。とてもうまい。
P1000749.JPG






そしてこれが絶品タコライス。もうなんというか半端なくうまいんです。
同じものを食べるのは芸がない、という理由だけでまだ一回しか食べていませんが…。
このお店は照明を落としているので、私のヘッポコ撮影ではいつもボケまくりなんですよ。
P1000748.JPG






こういう貼紙がありまして。こういうお店のパフェってどんなんだ?と。
P1000756.JPG





こういう感じでした。豆腐なんですねえ。一口食べましたが、チョコもさほど甘くはないし、絶妙。
P1000755.JPG





普段はラーメンとかうどんとかばっかり食っていますけど、こういうのもほんといいものです。
コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 5